<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

いやぁ〜〜待った甲斐があったよ・・

今は誰でもが携帯電話を持つ時代ですね。小学生で持ってても別に珍しく無くなってきました。
そんな私も携帯歴は長いのです
最初に持った携帯は当時のセルラー(現au)のモトローラのモデル。
まだ肩からかける物や辞書みたいな携帯が主流だった時代に一番スタイリッシュだったと記憶してます。
当時、日本で一番安いと噂の店で14万円も出して買いました。
それでも『やっす〜〜〜』と言われた記憶があります。
当時NTTは買い取りで無く、10万円の保証金を払うシステムでした。
モトローラが好きで、新機種が出れば必ず1番に機種変して喜んでました。
今考えれば・・・・ビビるくらいでかいですw
その後、DoCoMoに変えて...2年くらいで現在のボーダフォンに変えました。

まぁ・・・そんな話しは良いのですが、なんと本日待ちに待った物が発表されました!
そう・・・それはSH904
きゃぁ〜〜〜〜待ってましたぁ〜〜〜〜〜

はっきり言って今ボーダフォンは劣勢です。
機能やデザインではauやDoCoMoに軍配が上がると思います。

しかし、私はボーダフォンに拘りたい!
アホな経営陣の戦略ミスでここまで落ち込みましたが、私は応援してるのです・・・

さっき一番機を予約してやった!(ウレシ

ここ3台、ほとんど新品を貰って機種変してたのでポイントめっちゃたまってまする・・・
はっきり言って今使ってるSH902・・・これ最低....

世界戦略モデルって出したみたいだけど、作戦ミスも良いとこです。
日本には日本にあったモデルが良い

あぁ〜〜〜早くでないかな〜〜〜^^
[PR]

by harleytoshi | 2006-02-28 18:06 | 衝撃事件  

日曜なのに仕事

只今会社です。世間は日曜日です。
雨も降ってます。
2月のアホが他よりも短い為に出て仕事でございます・・・・

他の31まである月30にして2月も30までにしてたら良かったのに・・・
なんて意味の無い愚痴を言うとりますが・・・・・

現場仕事で無い僕は、意外とする事無いのよね〜〜〜





帰ったろかw
[PR]

by harleytoshi | 2006-02-26 13:47 | 日記  

もったいない・・・

以前日記で書いた神戸コレクションが今日開催されてます...

ここにチケットが1枚余ってます・・・VIP招待券しかもSTAFF PASS付き....

このパスで・・・・楽屋も入れます、はい。
以前紹介した後輩の楽屋の横はBoAらしいです・・・はい。


僕は当然行けませんし..もったいないなぁ〜〜〜w
f0012637_13581843.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2006-02-25 13:58 | 日記  

そうだバイクに乗ろう!

なんて書いてもなかなかこの寒空の下....乗る気になれませんね。
最近はほんま放置状態,,,,姿すら見てないのですよ....

今朝、夫婦で2ケツで通勤する兄やん夫婦を見かけ、正直『かっこええ〜〜』と思ったのです。w
彼は雪の日も、雨の日も....乗ってます...ほんと凄いよエイジ兄やん
その点私は...原付きでも死にかけてます
寒さの感じ方が人一倍敏感になってるんかしら・・
身体は甘やかすとドンドン甘えて行きますよね・・・
今の僕の身体はハウス栽培のメロンの様に甘えてますな
これではいかん!そうだ!バイクに乗ろう!

と気合を入れる!

明日?いや・・・明後日?・・・いやちょっと待って・・・w
[PR]

by harleytoshi | 2006-02-22 11:19 | 日記  

やっと・・・会えたね?(涙

先日・・・・・ふとある物が食べたくなった・・・・
決して飛び切り美味いもんでは無い記憶なのに・・・無性に喰いたい・・

喰いたいと思ったらどうにもならない・・・絶対に喰いたい
そんな俺のハートをがっつり鷲掴みにしてるのは何?
そう・・・35歳以上の人なら知ってるマルシンハンバーグです(爆

♪〜マ〜ルシンマ〜ルシンハンバ〜〜グ♪

あのチープな味が食べたい.....
記憶からほとんど消えたあの味を・・・・・・
記憶をたどると.....そう.....あのハンバーグのイメージだ・・・・

『ハクション大魔王のハンバーグ』(笑

子供ながらに何故揚げるんだ〜〜〜って思ってたカンちゃんの家のハンバーグ
給食の揚げハンバーグだと思うけど・・・
いや・・・能書きは良いのです...食べたくなったらどうしようも無いのです〜〜〜



会社帰りにスーパーに....数件廻るがありません....

しかぁ〜〜し!!昨日遂に発見!!!
その為に家族に1時間も待たせて・・・夕食に頂きました〜〜〜〜〜^^

いやぁ〜〜〜〜〜これよこれ!!実験的に1個だけ焼きましたが、息子なんて初めての味
想像以上にお気に入り(笑
1個を皆1口づつにして試食したのですが・・・・あのチープな味が家族に笑顔をもたらしました・・

¥80で笑顔・・・・


安いけど・・・値打ちがありましたな(爆^^



追伸:只今・・・神戸地区の小学校行ってた人はご存知と思いますが....
       『とくれん』が喰いたくて仕方がありません(爆
       あのチープなオレンジゼリーが喰いたいのよ〜〜〜〜
       情報お待ちしてます(笑
[PR]

by harleytoshi | 2006-02-17 17:59 | グルメ  

本日、神戸空港開港

本日、神戸ポートアイランド沖に出来た神戸空港が開港しました。

賛否両論ありましたが、結局ごり押しで開港ですね?w
まぁ市民にとっては素晴らしく便利になると思います。
スカイマークだと神戸→東京がなんと!
¥10,000なのですね?やっすいです
スカイバーゲンとか言うやつなら¥5,000です!!

当面本数も少ないけど、回りの反響も『今度から使おう』見たいな肯定的な意見が多いので
繁盛するんじゃないでしょうか?

僕の希望としては、韓国、中国だけでも国際線飛ばして欲しいですね〜
もう....伊丹はいいのでは?w
[PR]

by harleytoshi | 2006-02-16 10:03 | 日記  

SASさんの日記を見て思い出した話し・・・・

mixiでSASさんが書かれてた日記を読んだ。
今のハーレーは父親が新車から乗ってる物で、少年時代に初めて乗った物・・・またそれを受け継ぎ現在乗っているんだと・・・・
素晴らしい・・・・かっこいいなぁ・・・・と正直思った。羨しく思った^^

それを見て、自分の話しを思い出した・・・・
それは中学1年生の頃。僕は身長150cm程しかない小さな少年だった。
バイクには寛大だった父。若い時は六甲を走っていたらしい。
当時片山義美さん達も(片山敬済さん違うよ?この人も神戸やけど)走ってたらしく、
そんな話しを幼い頃に良く聞いた。
当時父はBMW R100RSってのに乗ってました。
当時仕事でなかなか家にいなかった父が、時間が空くと僕を乗せて走ってくれたものでした。
そんなある日の出来事・・・・

無性にそのBMW R100RSに乗りたくなったのでした。

両親が『ご飯食べに行こう』と誘ってくれました。
いつもならすぐに付いて行くのですが、その日は『いや、ええわ、たまには二人で食べておいでよ』と両親を車まで見送り・・・・角を曲がるのを確認・・・・・そのままダッシュでガレージに・・・

身長150cmあまりの僕にはあまりにも重過ぎる・・・・
汗だくになり、なんとか引き出し・・・エンジン始動!!
ドキドキと心臓の音が聞こえる・・・・ワクワクとドキドキ・・・感じた事の無い興奮・・・・・
さぁ出発だ!!!!


あの瞬間!見えてはいけない物が目に入る・・・
角を父の車が曲がってくる!!
『うぞ〜〜〜〜〜』!
どうやら忘れ物らしい・・・
車から降りてきた父はニヤニヤしながら・・・こう聞いた
『なにしとんねん?』
『いや・・・・・エンジンでもかけとこかなぁ〜〜〜思って』
『へぇ〜〜〜〜〜〜お前はエンジンかけるんにヘルメット被るんか??』(爆

そう・・・ぼくは最初からヘルメットを被っていたのです・・・どうりで暑い訳ですよ・・・
おかんは激怒してましたが、父は笑いながらこう言った・・・・

『1000はやめとけまだ早い・・・そっちのお兄ちゃんの400にしとけ』


パパ・・・・どっちも駄目ですから・・(爆

そんな父も数年前病気をしてから元気が無い・・・・
もう一度バイクに乗せてあげたいなぁ〜と思う今日この頃・・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2006-02-09 10:21 | ハーレー  

いやぁ〜〜寒いね?ほんまに

毎週火曜日と金曜日は仕事の帰りに息子の空手のお迎えに行ってます。
それで一緒に帰って飯喰うのですが、最近会社の軽四で通勤してるのです、しかし昨日は
会社の人が貸してくれと言う事で車が無かったのでスペシャル原付きでのお迎えとなりました。一応72cc登録して黄色ナンバーにしてますが...中身はどノーマル。
羊の皮を被ったハムスターなのです...最高速50km....
走り出して0.2秒後...猛烈な後悔が僕を襲う...『寒い・・寒過ぎる・・・』
なんとか道場に着き、息子と対面、しかしジュニアは薄着.....やばい...
自分の着てた上着を息子に着せ...暖を確保・・・脱いだ僕は・・・・
半袖Tシャツにフリースのみ・・・
ケツに息子を乗せ走り出すとさっきの数倍の寒さが襲う・・・・
『ぎゃぁ〜〜〜〜寒い〜〜〜!!』『ぬぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!』

家までの間、息子とでっかい声で叫びながら飛ばしました・・・
きっとすれ違う人達は笑っていたでしょう・・・だって絶叫ですから・・・・
しかし・・・こんなアホな事もたまには楽しい^^息子もずっと爆笑してたしw

おとんの威厳などその時は全く無し(笑
[PR]

by harleytoshi | 2006-02-08 08:56 | 日記  

オイスターアゲイン

昨日、またもや 牡蛎の食い放題に行ってきました。
嫁や義母のたっての希望でそうなった訳です・・・・・・

行ってきました稲荷丸^^

しっかし今回は嫁も義母も子供もいます・・・・
思った以上に食べれませんでした・・・・・・くそ・・・・前の三分の二くらいでした・・・・

まぁ・・・前回は友達が居たので勢いが違いますものね・・・


でもほんと美味しいんですよ!!ここの牡蛎
是非皆さんも稲荷丸 行ってきて下さい^^
[PR]

by harleytoshi | 2006-02-06 11:30 | グルメ  

ツアラー増殖中

最近、高速2人乗りの影響なのか、ツアラー人口が増えてきたように思う....
回りの人間で言えば・・・・
ゆっきぃ&ほー助さん=ロードグライド
ヒゲちゃん&イワっちゃん&ぴょんさん&タレ&Buco兄・・・・・いっぱい=エレグラ

めっちゃ増えたよね〜〜〜
若い時は『無し』って思ってたけど・・・・最近全然『有り』です・・・・
いや・・『有り』どころか・・・・『欲しい』ですw

えぇ金は無いよ?
貧乏人は振動に耐えて見せるさ!!
やっこ付きでも付いて来れんぐらい飛ばしてやるさ!ふん!


目的地に着いた時・・僕は君たちの3倍は疲れてると思うから優しくして下さい...ヤッコ付きの皆様へ・・・・w
[PR]

by harleytoshi | 2006-02-04 13:59 | ハーレー