<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ヒゲっこん式・後編

さて・・・続きをば・・・

披露宴も始まり、私たち『バイク仲間』は会場の中央に席を頂いておりました。
正面向かって右に新婦側、左に新郎側です....
その由緒正しいホテルは歴史を感じる素晴らしいホテルでございました。
その中で我々の席だけは”浮いて”ました・・・・・
唯一挙式らしく”正しい”雰囲気を醸し出してるのはgoggleさんのみ・・・・(笑
その席の担当には一人の若者がつきました・・・・

江口・・・・・・若干18歳

なんてラッキーな少年でしょう。
その可愛らしい笑顔に弄らずにはいられない・・・・w
『なぁ〜江口、椅子持ってきて座れや』この言葉が引き金になってしまいましたw
いらわれてなんぼと彼も今回悟ったはずですw
そうそう・・・・・

僕も江口と・・・幸せになります。
f0012637_9113223.jpg


あ・・・・・
真面目に報告しないと・・・・

恒例のケーキカットのシーン
f0012637_9124642.jpg


皆が感動の渦に包まれてる時もこの席だけは・・・・・
f0012637_9144122.jpg


しかし・・・・
新婦が親に対しての手紙・・・・
子供時代の新婦の声が流れたりで......
自分も娘いるし・・この日っていつか来るよな...とか思ってたら
私・・・・・・涙出ました・・・・w
こんな姿を見られたくは無いと・・・・我慢しながら・・・・横見ると・・・

地蔵のおっさんボロ泣き(爆!!
この席一番泣いてます(笑
シャイな英は泣いてるのか誤魔化してるのか風邪なのか・・・
大事なシーンで鼻かみまくってます・・(爆
なんかバイク乗りって感受性が強く、感動出来る男達であるんだと...ふと思いました^^

そんなこんなで感動のうちに披露宴も無事お開きに....

f0012637_920988.jpg


とてもとても良い式でした^^
これからもお二人の幸せがいつまでもいつまでも続きますように....お祈りしてます^^
[PR]

by harleytoshi | 2006-01-31 09:21 | 日記  

ヒゲ野郎結婚しました^^

昨日、1月29日、旧正月の日に、
ヒゲ野郎が結婚しました^^
式に呼んで貰ったので出席致しました。
奥さんになられるみち子さん、大変お綺麗な方です、ヒゲちゃんやったね^^
朝から頑張って京都まで行ったのですが、「都ホテル」と言う言葉だけでいった私は
京都駅南のホテルへ・・・・どうも雰囲気が違う・・・・
goggleさんに電話すると、「ウエスティン都ホテル・・・」
今いるホテルを見ると・・・・・「”新”都ホテル」・・・・・・
おいおい・・・・ややこしいねん!まるでゴーフルとゴーフルリッツみたいです・・・・・(余計にわからん・・)

急いで行くと、ちょうど式が始まる直前でした^^無事なんとかセーフ^^
途中式に遅れたら式の途中でガバって扉を開けて
『ひぃ〜〜〜〜げぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!』って叫んでヒゲちゃんの腕を取って逃げたらおもろいかも・・とか思いましたが、まだまだそこまで根性は無かったです・・・w
f0012637_1128274.jpg


どうです?このヒゲちゃんの顔^^ねっ?奥さん綺麗でしょ^^
とても笑顔の素敵な女性ですね〜〜〜^^
f0012637_11292460.jpg


でも奥さん・・・・空手有段者です(笑^^
式も済み、披露宴までしばしの歓談・・・・
そこでお初の人もいたので挨拶・・・っていっても過去にネットで絡んだ事あるので初じゃないみたい・・・・
Buco兄ひでうな太郎に会いたかったのでかなり嬉しかった^^

その他にも地蔵さんやホ〜助さん、イワっちゃん、googleさん、TAKなんかも会えて楽しい会話をしてました。

披露宴も始まり、
f0012637_11524163.jpg


和風な素敵な披露宴でした。
後半に続く・・・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2006-01-30 11:55 | 日記  

ライブドアって・・・・・

さぼってました・・・
忙しかったのでございます・・・


先程、ライブドア見てて・・・・
この会社・・・・なんか情けないですね・・・・・
記事を読んでたら・・堀江容疑者の事ボロクソです。
新しいライブドアは違うと必死でイメージを変えようとしてるのでしょうけど・・・・

>ホリエモン“半落ち” アダルト業界どっぷり発覚

って・・・そこまで書かんでもええような事まで書いてます・・・・

>堀江容疑者とAV系女優との“乱交写真”が見つかったとの・・・・

そんなん今回の件とは関係無いです・・・・
堀江一人を悪物にしてなんとかこの事態を乗りきろうと言う根性がむかつきますね??



まぁ・・・俺には関係無いですけどね??w
[PR]

by harleytoshi | 2006-01-27 17:19 | 愚痴  

値打ちだわ

http://www.jafmate.co.jp/mate-a/aneto/20041209b.html

走行距離460万キロの老ベンツがドイツに“里帰り”
余生はシュツッツガルトのミュージアムで !!


いやぁ〜こう言うの好きですね^^
オールドタイマーって説得力がありますものね
実はうちの親父も新しいのは売っちゃいましたが一番古いのは大事に乗ってます。
’82 380SLCって言うのがあるのですが、死ぬまで乗るらしいですw
f0012637_18391245.jpg

↑これ同じタイプの車です。

いつの日か460万1kmまで乗ってやる(嘘
[PR]

by harleytoshi | 2006-01-20 18:41 | クルマ  

子供の発想に完敗

先日、8歳になる息子とお風呂で話していた。
『何に興味ある?』
『う〜〜ん・・・勉強?』
『いや、なんでも良いで』
『そ〜〜やなぁ〜〜・・・宇宙の事とか』
『ほぉ〜〜・・凄いな』
『宇宙の事勉強しよ思ったら何勉強したらええの?』
『そうやねぁ〜〜科学かな...だから理科になるんかな??』
『理科ぁ???・・・違うと思うわ!』
『じゃぁ...何?』
『宇宙は地理やから社会やで』
『なんでよ!!??』
『だってそうやん!日本があって、世界があって、その外に宇宙の星があるんやろ?』
『・・・・・・・・そうなん?』
『そう思うねんけど・・・』


僕たちでは考えも及ばない発想・・・・
彼らの年代にはもうすでに宇宙にボーダーなんて無いのかも(笑
[PR]

by harleytoshi | 2006-01-18 11:45 | 家族  

阪神大震災

本日、阪神大震災の日でございます。

僕は神戸は長田生まれ、長田育ち。
長田で住んでました。

あの朝、最初今までに聞いた事の無い地響きと下からの突き上げで目が覚めた・・・・
思わず受け身の様な体勢を取ったのを覚えてる。
その後家が折れるかというくらいに横揺れ....壁に叩きつけられた・・・

真っ暗な中、家族の確認をし外を見た時のあの地獄絵図....思い出しても恐ろしい。
血みどろの人達が毛布やほとんど裸同然で道を行き交う・・・
しだいに空が赤く染まって行く・・・・一番に来たヘリは取材のヘリ・・・・

f0012637_1023979.jpg

道に並べられた無数の亡骸..
座ったまま焼け焦げた亡骸...
当たりにはさっきまで人であった亡骸だらけだった・・・
見ても平気な顔で通り過ぎれた・・・あの感覚、今じゃ考えられない・・

あの経験があったから今の自分がいると思う....
あの経験を思い出すと、もっと人に優しく出来るような気がする・・・

あの後、ナホトカ号の重油流出の油拾いや、新潟地震も行ったけど・・・
やっぱ日本って凄い国、素晴らしい国。

1年に1回だけでも・・・考えてみよう・・・あの日の事を・・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2006-01-17 10:35 | 日記  

イチロー

昨日、ぶらっと子供を連れて球場の近くの公園に行った・・・

そう言えば...今イチローが練習してるはず・・・
ミーハーな僕は『見たい!』と思って近所を探して見たけど・・・おる訳無いですw

日曜やもんねw
昔は普通に見れたのに・・・・・モスバーガーで喰ってたりね・・・・・w

やっぱ..会ったら興奮しちゃうでしょうね・・・・


また見かけたら報告します・・・・w
[PR]

by harleytoshi | 2006-01-16 15:21  

mixiリンク完了・・・

今日からこのブログをmixiにリンクしました。

って言っても書かなきゃ意味無いのですけどね・・・
頑張りまする・・


最近、イソちゃん改めコウノカズト君や、Takeshiなんかの書き込みを見てると・・・・自分が馬鹿なんだなぁ〜〜って痛感しますね・・・・

皆、ちゃんと本を読み、自分を向上さす為に努力してる。
Takeshiなんて新しい道を開こうとチャレンジしてる・・・・・

あぁ・・自分も頑張らねば・・・・馬鹿がさらに馬鹿になる・・・・・
活字から遠ざかってもう何年????
ほんまにやばいです。
最近読んだもの・・・娘の絵本・・・末期症状でしょうか??
[PR]

by harleytoshi | 2006-01-15 23:59  

ええ・・さぼってました

いやいや...また悪い癖が出そうになってます・・・さぼり癖

今年はがっちりやるつもりがいきなりこれでした・・・ほほほ

さて、もう気がつけば12日。
早いですね〜〜〜成人式も終わって・・・・てか、成人式やっぱ15日の方がしっくり来ません?
今年はあまり晴着を着た子を見かけなかったのですが、なんか最近の子、着物着ても綺麗じゃない・・・なぜなんでしょ?
化粧も頭も「洋装」でしょ??
なんかしっとりした美しさを出して欲しいものです・・・(はい、おっさんの証拠

んな訳で・・・・書き込みの「リハビリ」でした・・・w
[PR]

by harleytoshi | 2006-01-12 17:09 | 日記  

賀正〜〜〜〜〜〜〜ん!!

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて...三が日は普通に過ごし、4日・・・・・私はやりました。
そう『初走り』なるものを行いました。

目的地は・・・・四国は室戸岬....
新年早々この言葉を自分に・・・・

無理はするな!!!

生きてて良かった。
f0012637_13184729.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2006-01-05 13:18 | ハーレー