<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

仕事納め

本日28日で仕事納めでございます。
私・・・家にパソコンありません・・・・はい(涙

よって5日まで投稿をお休みするかも知れません。
時間があれば携帯から投稿しますが、携帯の調子がここに来て激悪・・・・

そんな訳で、今年一年お世話になった皆様に感謝を込めて
ありがとうございました!!

また来年も
宜しくお願い致します!!!

皆様。よいお年を〜〜^^
[PR]

by harleytoshi | 2005-12-28 16:51 | 日記  

てかさぁ・・・

この記事・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051227-00000117-kyodo-soci

>48ゲームをひたすら1人で投げ続けた・・・

って・・・(爆・・・

捕まえんと褒めたれよ!(爆
そのおっさんの腕に!!
48ゲーム一人で投げたって・・・このおっさん...捕まった時には腕・・・・シオマネキみたいになってたんちゃうの??(爆

俺なら褒めたるね?w・・・・5発くらい殴るけど・・・(爆
[PR]

by harleytoshi | 2005-12-27 16:58 | おもろい話  

トラは渋いね・・

昨日、動物園に行きました。
天王寺動物園・・・・・・子供無料....最高です。W

その中でもやっぱ虎が渋いね・・・大好きです^^
いろんな動物がいる訳ですが・・・説明の看板見て...頭がこんがらがる・・・

ネコ目イヌ科・・・とか・・・・タカ目ワシ科とか・・・w

どっちやねん・・・・中途半端やな〜〜〜〜
[PR]

by harleytoshi | 2005-12-26 17:19 | 日記  

詐欺事件・続報

先日、ここで報告させて頂いたYahooオークション詐欺事件の続報をお送りします。


相手はメールのみでの連絡しか出来ない状態でした。
メールをしても全く反応無し...
しかし送り状が佐川急便の「契約者」専用の物だった為
その支店に電話。担当者人相手の電話番号を教えるように優しく言った・・・しかし拒否
かなり激しく言いました。
すると・・「佐川が間に入って話しを伝える」と言うことに・・・そこで怒りの全てを伝えるように指示・・・
暫くして担当者から電話
『相手に連絡ついた、相手にTOSHIの電話番号を教えたのでかけさします』と・・・・
そこでぶちきれ!
『おんどれおかしいんちゃうんかい!相手が話すの承諾したら相手の番号を俺に教えるのがスジちゃうんかい!!こっちの個人情報漏らして、相手の教えんとは話しがおかしいんちゃうんかい!!』と・・・優しく
『申し訳ございません!』と担当者
すぐに・・先方様から直接お電話。
『もしもし・・・』
かなり若い声・・・・
相手男でした
『君は自分のしてる事解ってるか?』
『いえ・・・』
怒り爆発!!!!!!!
『見つからん思ったんか??』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いえ』
『お前の場所も、お前の番号も・・全部握った....俺はね・・・神戸...お前は大阪・・・行けるぞ??今すぐ行ってそっちで暴れようか???』
『いえ・・・・・・どのようにさせて貰ったらいいですか?』
『おんどれの足らん頭で考えんかい!!!』
『・・・・・返金で宜しいですか??』
『知らんがな!!おんどれで考えて最善と思う方法をメールで送ってこい!口約束では信用できん!』
『すぐに・・メール差し上げます.....』
『それとな・・・君・・・』
『・・・はい』
『喧嘩する時は相手選べよ?』
『・・・・・・・・・すいません・・・・』
こんな会話をした・・・w

この時すでに相手はびびってメールしてきてた模様
こんな文面

*ご連絡遅くなり、すみません。
商品の真偽に関しては、フリマですべて仕入れている商品ですのですみませんでした。
返金了解しました。
ではこちら返金しますので、そちらの銀行口座と、振込み手数料を含めた振込み金額を添えてメールください。

そちらはお手数ですが入金確認後、以下の住所まで送料着払いで返品してください。*

しかし、会話後もう1通メールが・・・・・

*今回はすみませんでした。
すぐ返金させて頂きます。
返金額は落札代金の倍+送料+振込み手数料の金額を返金させて頂きますので、御手数ですがお振込先口座と振り込み手数料を教えてください。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いします。*


『倍』になってるよ?奴さん・・・(爆
金が欲しいんじゃない・・・
痛めつけたかっただけ・・・・
やられたら必ずやり返します・・・・・はい(爆
[PR]

by harleytoshi | 2005-12-24 17:46 | 衝撃事件  

クリスマス・イヴ

皆さん。メリークリスマス。
本日はクリスマス・イヴ。
世界中の子供達が楽しみにしてる日ですね。
サンタも今では追跡されてる訳です(笑

さぼれませんね・・・・w

さぁ・・・・夜には変身だ(笑
[PR]

by harleytoshi | 2005-12-24 16:01 | 日記  

やられた〜〜〜〜〜〜〜

Yahooのオークションで銀のバックルのベルトを落札した・・・
安かった....そこですでに気付いた筈・・・・
しかし..『偽物でも良い』『銀製のなら良い』と言うスタンスだったので・・・落札した

さっき届いた・・・・
なにこれ???
銀??

たしかに銀色だ....しかも下手くそなメッキだ(笑
思わず吹き出した(笑
きっと中国でも10元くらいちゃうの??w

まぁ被害額は少ないのですが・・・

オノエヤスエ!

殺すぞ?



写真は恥ずかしいので出さない(笑

息子行き決定〜〜〜^^
[PR]

by harleytoshi | 2005-12-23 14:31 | 愚痴  

大雪

今朝から神戸大雪です・・・
っていっても他の地区からしたら対した事は無いのですが.....
なにせ普段降らない地区故「打たれ弱い」w
1cmの冠雪で国道麻痺してます・・・はい

朝も通学中の小学生が雪の中踊ってました!(笑
お前はマイケルか!みたいな・・・

んま〜〜〜雪降って..ちょっとワクワクしちゃうのも・・・都会故なんでしょうか・・・

f0012637_10381986.jpg


んま・・・この程度なんですけどね・・・w
[PR]

by harleytoshi | 2005-12-22 10:37 | 日記  

過ごし方2

昨日書いた『磨き倒し』...
まずはフォークから取りかかってます・・・
まずはビフォー・・・
f0012637_124258.jpg


もう〜ツブツブでっす!もう〜〜ケーシー高峰も真っ青です!グラッチェ!w
思わず『医療漫談』してしまいそうなくらいです。セニョール

そこに粗目のペーパーをかけます・・・・根性いります、一発目。
f0012637_11535946.jpg



こすり倒しの図・・・
艶が無くなり・・・・もう後戻りは出来ません...
しっかし....こんな作業・・・一番苦手です・・・はい
んで段々番手を細かくしていくのです・・・


んで早く結果が見たくてポリッシュ!!
f0012637_13558100.jpg

まぁ・・こんな感じ・・・・でも気に入らないのでまたやり直します・・・はい

キメはやっぱ貧乏人にやさしいピカールですな・・・・w
[PR]

by harleytoshi | 2005-12-21 13:07 | ハーレー  

冬の過ごし方・・

今年から宿があるわがハーレー・・・・
冬の間の楽しみを・・・・・・

そう磨き倒したろかと考えてます・・・・
今までの過酷な状況がたたって・・・そりゃもう〜〜大変です。

昨日からフロントフォークの研磨に入りました・・・・
どうしても純正のフォークは「さび」??でまだらになっちゃうでしょ??

ペーパーでまずは表面のクリアを落としていきます・・・
この模様はまた後程・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2005-12-20 15:09 | ハーレー  

神戸ルミナリエ

昨日、毎年の恒例行事になっている神戸ルミナリエに行ってきました。
まぁ〜〜〜凄い人でしたわ・・・

f0012637_9532264.jpg

今年はなにやらクリスマスまでしないらしいです。22日までって・・・・
その意図が全くわかりません...クリスマスにあぁいった代物を見せるのが良いのでは無いのかい???みたいなね・・・
よって昨日は最後の日曜日だった訳です。
f0012637_9533886.jpg


震災の年より始まったこの行事も『神戸』の年末の恒例行事になってますな
しかし台所事情はかなりしんどいらしいです。
また来年も開催される事を祈っております。はい、祭りは好きです(笑



ミレナリオってなんじゃ〜〜〜いw
[PR]

by harleytoshi | 2005-12-19 09:55 | 家族