カテゴリ:衝撃事件( 30 )

 

震災お見舞い申し上げます。

3月11日、東北地方で未曾有の大災害が起きました。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
神戸の震災で被災した自分にとってはテレビから映し出される映像を見て被災した方々の不安な気持ちが
痛いほど分かります。

何度も何度もこのブログに日記を書こうとしましたが消しました。
何を書いても心の中の本当の気持ちを書けなかったから・・・

本当被災地の方々には頑張って欲しいです。
神戸も頑張って復興出来ました
必ず再建出来ます!世界中から祈ってます

f0012637_11201942.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2011-03-15 11:20 | 衝撃事件  

延期します。

10月2日に予定してましたOh!HappyDayキャンプ。


諸事情により延期します。


予定に入れて貰ってました皆さまごめんなさい。



また改めて告知させて貰います。ごめんなさい。
[PR]

by harleytoshi | 2010-09-22 16:15 | 衝撃事件  

ショック

昨日の長谷川穂積の試合はショックでしたね。
同じ神戸で、最近事務も近所に引っ越ししてきたとこだったんですけどね・・・・・・・・
もう一回頑張って這い上がってくれる事を期待します。

心の何処かに隙が出来たのでしょね。

何事も最後まで気を抜いたらいかんですね。
特に僕たちバイク乗りはね。

こんな動画見つけた。気を抜いたらあかんのですw


[PR]

by harleytoshi | 2010-05-01 09:54 | 衝撃事件  

あぁ・・・・・・・・俺もかよ

先日mixiの日記で友人の彼女のiPhoneが車に踏まれたと書いてあった。
友人に電話をし「ありえんでしょ」的な会話をしたような・・・・・・・w

はい、本日の昼休み、私のiPhoneは

f0012637_16524636.jpg


このような状態に・・・・・・・・・・(号泣


すぐにショップに行き相談。
私のは3Gで古い機種なんですが、修理代払うなら残った残金を払い3GSに換える事も出来るけど
また2年のくくりで縛られるので現状機種の交換に。
その方が次期新型機種に乗り換えやすい。てな訳で

¥22800なり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれも我慢してたんです・・・・・・・・・・・・これも我慢してたんです・・・・・・・・・・・・・
まさかこんな事で金使うとは。。。。。。。。。。。。。


でも事故直後にあった人に
「厄年やろ?これで厄払い出来たと思ったら安いもんや」って

そうポジティブに考えよう・・・・・考えよう・・・・・・・考えるんだ!!

あぁ・・・・・・・・・・・・・・最悪(アカンガナw
[PR]

by harleytoshi | 2010-03-12 16:57 | 衝撃事件  

来てます!未来

iPhoneを使ってラジコンを飛ばすらしんですが、飛ばす為のリモコンってのなら驚かないのですよね

これは画面で「拡張現実」?って言う技術をつかってミサイルやらを撃てるっていう・・・・・
正直難しすぎて付いては行けませんが。。。。。。未来。。。。。来てますw



[PR]

by harleytoshi | 2010-01-08 16:38 | 衝撃事件  

怖い怖い・・・・

今朝東海地方で大きな地震がありましたね。
思ったより被害が少なくて内心ホッとしましたが、
「想定している東海地震とは別物」って!
怖すぎるでしょ!

しっかし、このお盆前の時期に東名高速不通って・・・・・お盆の渋滞とんでもない事になりそうですね。

しっかし・・・・地震怖いよ・・・・・ほんと怖いよ・・・・・一度味わったら解ります、抜けません怖さが。
[PR]

by harleytoshi | 2009-08-11 11:23 | 衝撃事件  

それは先日・・・・・・

バイクを停めてる倉庫があるんですが、その前に『部品取り用』のべスパを停めてます。
時間が出来た時部品を取ろうと置いてたんです・・・・


その日、倉庫に行くと・・・・・なんか違和感が・・・・・・




f0012637_17321072.jpg





無いやんwwwwwww



パクられた~~~(あんなんパクるか?ってのが一番に思ったけどwww


イラ~~~~っとしながら・・・見渡すと・・・・・・・

遥か先のトラックに見慣れた色が・・・・・・


全速力で追っかけ5秒フラットで到着。

とりあえずオッサン引きずり降ろす。
話を聞く・・・・・・・・・・・・・・・・・・オッサンは無実とわかる。(殴らんで良かったw

どうやら神戸市からの依頼で倉庫裏の放置物の撤去を依頼されたらしい。
役人の指示ミスで我がべスパ(通称:バンブル・ビー(嘘)まで持って行ってしまったとの事。

とりあえず市の人間呼べと・・・・・・・・・・・

すぐに来ました。平謝りでした。


おかえりwwww

f0012637_17551828.jpg

(あまりの汚さに自主規制www)


しっかし・・・・何回持ってかれるんでしょ。このべスパw
[PR]

by harleytoshi | 2009-07-10 17:53 | 衝撃事件  

やっぱりな・・・・・

先日、本当に久し振りにオークションで物を落札した。

それはバイク用セキュリティー。お値段¥2980

届いた物は自分が想像してた物の3割増しの大きさ(NEO FACTORYの大きさが基本になってた)
でその本体には明らかなMade in Chinaであろう漢字の文字ww
『鉄掌門』って書いてる・・・・・wwwww

いやぁ~~強そうw
で早速装着。

なんと何種類もの音が出る!!
武装モードにする・・・・・・・・・跨ぐ・・・・・鳴らないwww

何度か説明書を見ながら感度アップをする。・・・・・・・すこしだけ敏感に

で・・・・・



今日で装着2日目



















動かなくなりましたw


でバラしてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中からムイムイ出てきたw



VIVA CHINA!! I LOVE CHINA!!


追伸:もちろんオークション評価は『非常に良い』ですwwwww




クソ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
[PR]

by harleytoshi | 2009-06-27 16:01 | 衝撃事件  

ぱっ!!出った!

遂に出ましたね新型インフルエンザが・・・
しかも神戸です・・・・

そのせいで明日の神戸まつりのメインフェスティバルが中止になりました。

うちの子供もパレードに参加予定で何ヶ月も練習してたのに残念だな~~

まぁ、仕方がないと諦めましょう・・・・


予防にはやっぱ手洗い&うがいが一番なんでしょうね~~~
皆さんもお気をつけて・・・
[PR]

by harleytoshi | 2009-05-16 15:42 | 衝撃事件  

Thank You!

本日4月28日で39歳になりました。サンキュー。


もうオッサン黒帯です、サンキュー。


朝からお祝いのメッセージ頂きました方々、ありがとうございました。サンキュー



地下鉄は一体何処から入れるんでしょうね~~~三球・照代


追伸:母さん。39年前に産んでくれてありがとう
[PR]

by harleytoshi | 2009-04-28 10:00 | 衝撃事件