カテゴリ:愚痴( 15 )

 

あぁ~~~~

キャンプに行きたい~~~~~~~~~~~~~

ランタン見ながらボォ============ってした~~~~~~~~~い



この連休・・・・・・・・・休みなのよね・・・・・・どこか行こうかな?


奥さんの許可が出たらね。w
[PR]

by harleytoshi | 2010-09-16 10:57 | 愚痴  

あぁ・・・・・・

あぁ・・・・・どこかに走りに行きたいな・・・・・


どこかでキャンプがしたいな・・・・



今年の夏の終わりに久しぶりにOh!HappyDayをしようかと計画中。どないかな??皆来てくれるかな?

[PR]

by harleytoshi | 2010-07-14 11:39 | 愚痴  

意味わからんのぉ?(怒

<近畿大>ボクシング部廃部、逮捕の2人無期停学…強盗事件


近大ボクシング部員が強盗です。この犯人の2人は無期限停学
真面目にボクシングしてた奴もいるはずなのにクラブは廃部。

近大ボクシング部言うたら名門ですよ?
赤井さんとか輩出してますよね。


犯人は普通退学と違います?
クラブが謹慎違います?

なんかおかしくない?
[PR]

by harleytoshi | 2009-06-18 15:55 | 愚痴  

どないなっとんねん

先日聴いてたラジオからの話
大阪の図書館で貸し出された本の損傷が激しいらしい
借りた物が自分の欲しい記事なり写真なりを切り抜いたりするらしい

考えられん・・・・・・


欲しければ買いなさい。

僕もよく図書館を利用します
で、今借りてる本を読んでておかしな事が・・・・・

字がおかしい??
「刀」みたいな字が「刃」???みたいな?

よ~~く見ると・・・・・・・・・・




うそ~~~~!!!
あちこちにヒゲらしい毛がこびりついてる(ヒゲであってくれ、鼻毛で無いと言ってくれ
気持ち悪い~~~~~~~!!!

気持ち悪いけど次の人の為にこそぎ落す俺・・・・
すでに40本以上の毛を処理した・・・・・

何処のどいつか分からんけどありえんぞ!!(怒
[PR]

by harleytoshi | 2009-05-29 15:49 | 愚痴  

あぁ・・・しんどい

しんどいです・・・・

最近の休み・・2/24・・・・3/9・・・・3/23・・・・だけ・・・・2週間に1日の休みペースです。
かなり疲れがたまってきました・・・

何度かユンケルのドーピングを施しながら頑張ってます。

早く来い・・・・GW
[PR]

by harleytoshi | 2008-03-28 11:33 | 愚痴  

あぁ~~~~~

バイク乗ってキャンプに行きたいな~~~~

f0012637_1847292.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2008-02-21 18:53 | 愚痴  

頭痛・・・・・・・・・

ここ数日頭痛が続いてる・・・
薬の飲み過ぎも怖いのでほどほどに・・・

痛み治まらず・・・・・・・・・・・・・・辛い・・・・・・・・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-20 14:42 | 愚痴  

本日・・・

コンピー太君不調の為・・・・・・初期化・・・・・

したけど・・・おかしい。。。。。


よって再度初期化。

なんとか・・・いい感じに・・・・・


でも疲れた・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2007-06-28 17:51 | 愚痴  

礼儀

最近の若い奴はすごく自由でいいと思う。
しかし今一つ礼儀に欠ける。

『ごめんなさい』

この言葉が言えないのか?
かかってくる勢いも大事ですが、勝てるか否かの見極めも大事です。


朝から手首が痛い。
[PR]

by harleytoshi | 2007-04-12 13:09 | 愚痴  

日曜出勤

いやぁ~~しんどいですw
本日も出勤w
昨日は娘の運動会を仕事抜けて参加。ハーレーで行ったら、音で有名になってしまったw
目立ってナンボです。そして走りました父兄競技。ええ滑ってこけましたw・・・・・
目立ってなんぼですw

いや~~考えたら先週は息子の運動会で・・・・その前の週の2回の祝日は仕事。
その前の日曜は会社の付き合い系で。。。ってことは9/10から身体休めてませんな・・・しんど
[PR]

by harleytoshi | 2006-10-01 09:57 | 愚痴