カテゴリ:仲間( 7 )

 

これ、たまらんな^^


[PR]

by harleytoshi | 2011-03-08 09:49 | 仲間  

昨夜は忘年会

平日でしたが昨夜は仲間内で忘年会でした。

少しの時間ではありますが楽しい時間を過ごせました。
参加してくれたみんなありがとう、楽しい時間でした。
[PR]

by harleytoshi | 2009-12-17 10:47 | 仲間  

おめでとう!

昨日、古いハーレー仲間のミナコの結婚式でした。
f0012637_11174232.jpg

ミナコ本当におめでとう~~~~^^
僕は2次会からの参加になりましたが、いっぱい懐かしい顔に会えて本当に嬉しかった。

わざわざ東京から参加してくれてたのんちゃんと2tomちゃん。ほんと律儀な良い男達です。
そして何年ぶりかに会うケイジの兄貴。めちゃくちゃカッコいいですがな!そうなりたいなと素直に憧れw
そしてこちらも数年ぶりの福ちゃん。ほんま~よぉ~育ってwwww(爆
他にも黒ちゃん、カッツさん、タカちゃん、ヨシ、チカと懐かしい顔ぶれで同窓会気分だった^^

久々に黒ちゃんのデ・ニーロも見れたしwww

f0012637_11155290.jpg

この後バッドでボッコボコまでwww

ちなみに
f0012637_11164969.jpg

黒ちゃん&カッツさんはスキンヘッズになってたしwwww

またみんなでバイクに乗って会いたいね^^



ps:ビンゴで初めて商品当たりました。PS3キャッホーw黒ちゃんごめんw
[PR]

by harleytoshi | 2009-11-16 11:19 | 仲間  

ちょっと嬉しかったね

先ほど車に乗ってて信号待ちをしてたら横にトラックが並んだ。
視線を感じて見ると、そこに久し振りの後輩が笑ってた。

奴とは震災の時に一緒にハーレーを買い、走った最初の仲間。


その後お互いいろいろあり、バイクを降り、距離があった。

車を止め、お互い歩み寄りガッチリ握手。
その瞬間に一瞬で距離が消えた。

『乗ってますか?』『乗ってるよ』
『僕は今ファットボーイに乗ってます』



なんか嬉しかったね・・・・・・・って話w
[PR]

by harleytoshi | 2009-06-24 14:02 | 仲間  

何でも無い事が~

うれしいのです。

フラっと立ち寄ってくれるって言う~そんな感じが良い感じ^^

本人はフラフラでしょうけどねww

f0012637_9311139.jpg


太郎ちゃんお疲れ様^^ありがとうね^^
[PR]

by harleytoshi | 2008-07-18 09:31 | 仲間  

いやぁ~~楽しかったね

昨日は久々に兄やん、Takeshi、イソちゃん、コヤピーと5人でご飯した。

なんかこんなん久しぶりで短い時間だったけど楽しかった~

f0012637_98754.jpg


こういうの良いね。またしましょうぞ!
[PR]

by harleytoshi | 2008-07-12 09:08 | 仲間  

近江ミーティング2007

週末、仕事を終えてから子供二人を連れ参加してきました^^
マコの車に便乗させてもらい快適キャンプですwありがとうございました^^
娘に「バイクの横に車付いてるの買えば3人乗れるのに~」とサイドカーを薦められましたがw

さていつもながらの仕事後の参加なので到着は夜です
現地に到着しますと~~

f0012637_14501096.jpg


身体も心も温まるgoggleさん特製のおでんが待っててくれました^^
マジに美味しいもんね^^いつか教えて下さいませw(レシピ

廻りを見回すと変な大人がいっぱいいましたww(爆
f0012637_1453865.jpg

久しぶりに元気な顔が見れたナノマさん、元気すぎるおやぢさんwww、そしてデビー兄社長
皆手には銃が握り締められてますw他にもゆっきぃもいます^^

標的は元気な○ノ○さん・・・・・(爆
絶対痛いと思いますw

今年は天気が良くて星がいっぱいでした
f0012637_14561665.jpg

見てますwTakeshi&ミッチ&goggleさん

しばらくするとケン妖平が到着しました
これまた久しぶりの顔ですw
f0012637_1504532.jpg


夜にちょっとした事件があり、今年一番の爆笑をさせて頂きましたwwww(爆
ありがとうございます、ナノマさんwww

仲間と美味しい物を食べ、楽しい話をし、旨い酒を飲む。
最高の時間ですね^^

夜中まで楽しい時間は続きましたが、寒くなってきたので就寝~
f0012637_1544584.jpg

テンション高かった子供も寝転んだ瞬間~寝てましたw

しっかし寒かった!!!w
朝寒さで起きました~・・・・

起きますと早朝からgoggleさんが洗い物済ませてくれてました・・・・(汗
本当に有難う御座いました~

まったりゆっくりしながら朝ごはんを食べ~
まったりゆっくりしながら撤いたしました~


そして帰りに社長の提案で海洋堂ミュージアムに行くことに^^
子供の為にいろいろ考えて下さって・・感謝です。

ここ・・・・ちょっと魅力ですよww
正面に
f0012637_1510064.jpg

大魔神がお出迎えです。

中は「チョコエッグ」とかに入ってるフィギュアがいっぱい展示してます。

f0012637_15105756.jpg

これもジオラマですよ~すごいでしょ~~
結構感動しますよ

映画ジュラシックパークで使ったらしい物も展示してます。
f0012637_15131461.jpg

他には実物大・・・・・ケンシロウ
f0012637_15134838.jpg

胸の傷はシンの指ちゃうかったんか~~い!どんなけ手でかいねん!!w
しっかしケンシロウの足は長いですw僕の腰のまだ上です。。。。股がw

そしてほぉ~~~って思ったのが
f0012637_15152257.jpg

坂本竜馬の撮影風景~

この竜馬が妙~~に・・・・ケンに似てましたw

そしてまたまったり帰路に着きました~

ほんと楽しい週末でした・・・・とさ






追伸:前回の記事を訂正しました。
全50回とお伝えしましたが、89回らしいですw
15万円オーバーです。

[PR]

by harleytoshi | 2007-11-05 15:16 | 仲間