カテゴリ:ハーレー( 43 )

 

窃盗団逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000055-yom-soci


神戸ですよ・・・・・
以前から運び出しは神戸の摩耶埠頭からって噂は結構ありましたからね。
車の窃盗団もよく捕まってますもんね。
しっかしこんなん氷山の一角なんでしょうけどね・・・

最近僕の廻りではハーレーよりもハイエースの盗難が多発してます。
仕事関係の知人でもココ数ヶ月で4台です

ほんとやな時代ですな・・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2009-11-14 14:07 | ハーレー  

故障中

現在、我がハーレー君、故障中・・・・・・・

まだ修理出来てません。


ものすごくブルーです・・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2009-11-05 16:10 | ハーレー  

操業終了

どうやらハーレー社の経営合理化の為にビューエルの操業を中止が発表されたようですね?

なんか勿体無い気がしますね・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2009-10-19 14:52 | ハーレー  

4月9日は車検日和?

昨日の出来事・・・・

仲間のN野が車検に行くと言う・・・・・
切れて早半年。この半年乗って無い訳ですなwwww
結構熟成してきてましたw

んな訳で車検に行く前に私の所に寄った訳ですが。。。そこでフットブレーキでブレーキランプが光ってない事が発覚
直す時間も無いので・・・・早速誤魔化す演技指導をwwww

数時間後・・・・
『無事成功』との連絡が(爆

今日から修理に入りますwwww
[PR]

by harleytoshi | 2008-04-10 11:12 | ハーレー  

いやぁ~~~良い感じ

日曜日の早朝
一人でバイクを走らす・・・・まるでバイク乗りみたいw

開店間も無いスタバの席に座りまったりと読みかけの本を読みきる・・・

f0012637_13335343.jpg


そしてその後ぶらりと港を流してみた・・・・・

とても神戸らしい景色か・・・・

f0012637_13344889.jpg

後ろに見えてる船は豪華客船の飛鳥Ⅱ


f0012637_13393595.jpg


帰宅してもまだ十分時間はある。残りの時間は家族に為に使いました・・・・とさ
[PR]

by harleytoshi | 2008-03-10 13:36 | ハーレー  

プチ整形

ハーレーですよ?ww


去年ツーリング後に高圧洗浄の水をかけたら傷からクリアだけ禿げてたんです~

知り合いの塗装屋の兄ちゃんに言うたらプチ整形したげると言うことに・・・・


どうなるでしょうか?ww

f0012637_17343085.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2008-02-29 17:34 | ハーレー  

Yahoo

紹介頂いたので、さらに紹介を・・・・



Yahoo動画

こんなんあったのね~~~
[PR]

by harleytoshi | 2008-02-09 14:58 | ハーレー  

そんな貴方に・・・・

先日紹介したディアゴスティーニの話。
正直高すぎってのが世間での声ですね。

そんな貴方に・・・これwwww

無理したら出せる価格帯。無精者には完成品。マメな人には組み立て・・・・

二番煎じとしては完璧か???www



さぁディアゴスティーニを諦めた貴方~~!どうぞww

僕は買いませんがww
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-27 11:29 | ハーレー  

おめでとう

高校の同級生のU氏のハーレーが納車された。

おめでとうU氏

事故の無いよう安全運転で行きましょう

f0012637_16264726.jpg




追記:新しいスポ初めて乗った。
    びっくりするくらいジェントルな乗り味~
    大人にはアリですね・・・w
    しかもでかいw
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-24 16:27 | ハーレー  

車検・・・・

切れました前回の車検
もここでレポートしたのに・・もう2年ですね~~~早いね~~~

前回はノーマルマフラー仕様で受けましたが、今回は無いのでサイドワインダーに蓋して受けてみます。

f0012637_15145480.jpg


音量の検査が有るらしいので用心して行きたいのですが、蓋だけでは・・・・どうもまだ大きいようです・・・

中に詰め物するか・・・・バッフル作るか・・・・・もう少し考えてみよう~~~
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-08 15:16 | ハーレー