カテゴリ:噺( 8 )

 

行ってらっしゃい!無事帰れよ

昨日、ある人物とラーメンを食べに行った。
その人物とはVirginHarleyのターミーちゃん。
ご存知の方もいると思いますが、今朝彼はバイクで世界一周の旅の為に神戸を出発しました。

その模様はこちらのブログで出来る限り報告するらしいのでご覧下さい

描いた夢を実現する事の難しいこと。それを現実に行う彼を見てて心から羨ましかった。

また帰った時の土産話を期待してます。

無事帰れよ!

それまでまたね!いってらっしゃい。

f0012637_1131530.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2009-06-03 11:31 |  

初めての品

先日、友人の工場で最近全く買うどころか見もしていないバイブズを見てたら(それも多分最新号ではないw
こんな懐かしい商品が出てて消えてた記憶が蘇った

それはこれ
f0012637_16104815.jpg


僕が初めて買ってもらったキャンプ道具の一つ^^

寝袋と飯ごうとこのろうそくランタン。
折りたたみ式で当時小学生の僕には何ともかっこよかった

調べてみたらもう廃盤のようだ
オークションでは異常に高い

でも何となく欲しいな~~~~^^
[PR]

by harleytoshi | 2009-05-14 16:13 |  

豚豚子豚・・・

ブッタブッタ子ブタ~♪
こいつに決めた~ブ~~♪

f0012637_16473948.jpg




誰でも知ってるエースコックの子ブタですね・・・・・





















f0012637_16481483.jpg








大先輩ですやん!
もう子ブタちゃいますやん!








今日はこんな感じで。。。。。w
[PR]

by harleytoshi | 2008-03-08 16:49 |  

ブームなんでしょうか?

以前の日記に書いたこの映画。

絶対にB級で見ることは無いと思ってたんですが・・・・
ハーレーブームなんでしょうか?こんな映画も邦題が付いて公開ですかい?

団塊ボーイズ』て・・・・・wwwww


なんか魂胆が見え見えなネーミングでは無いですか?wwww


XRのダイキャストだけ欲しいなwwww応募しますかw
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-27 15:30 |  

ルミナリエ終了

今年のルミナリエも終了しました。

2度雨の為断念、最後の日にちらっとだけ見に行きました。


f0012637_11203050.jpg
f0012637_11203815.jpg



来年は開催されないかも・・・・しれないらしいです・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-18 11:25 |  

なんだかね。。。

薬害肝炎の一律救済に1800億ものお金がかかるらしい。。。。

ちらっと調べてみたら・・・・米軍のグアム移転の軍関係者の家族の住宅費と言う事で1800億が計上されてるみたい・・・・それはすんなり出すのに・・・薬害には出せんのかね・・・・
しかも・・・1800億の上に・・・1200億もの金・・融資だって・・・

なんとも・・・・・納得は行かんですよね・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-18 10:56 |  

現実離れ・・・・

先日、幼馴染の後輩が帰って来てた・・・・・新しい車で・・・・・


こんな車で

で・・話しててもう一台買ったって言う・・・で数日後、乗って帰って来た・・・

f0012637_102279.jpg


マイバッハですわwwww
あまりにも現実離れしてると・・・笑っちゃいますね。

世の中には金持ちがいるもんですな・・・・さぁ~~アリンコは働こう~~wwww
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-17 10:05 |  

署名しますか

こんな記事を見つけた。
駐車スペースに関するものです

日本二輪車協会


一応署名してみた^^
[PR]

by harleytoshi | 2007-11-19 15:49 |