カテゴリ:シネマ( 4 )

 

CHE 28歳の革命

観て来ました。

私的にはほんと見入ってしまう大変良い映画でした。

強い信念の下生きた男は本当にカッコいい・・・・・・

f0012637_10462420.jpg
f0012637_10463437.jpg


後編が楽しみです。
[PR]

by harleytoshi | 2009-01-30 10:46 | シネマ  

ちょっと楽しみ

ちょっと期待してます。


f0012637_1663860.jpg


CHE

↑予告
[PR]

by harleytoshi | 2008-11-20 16:08 | シネマ  

超B級なんでしょうな??

こんな映画を発見

日本公開はきっと無いなw
[PR]

by harleytoshi | 2007-05-17 10:11 | シネマ  

世界最速のインディアン

2月3日より公開されていた『世界最速のインディアン』という映画。

公開されたら絶対見たいと思いながらなかなか行けず、メジャーな映画では無い為上映時間も限られなかなか見れずに昨日まで来た。
昨日、ある方の書き込みを見て調べると『本日限り』しかも19:25からと見れない時間ではない!
これは行かねばと行って来ました^^

どうしても大きな画面で見たい映画ってありますよね。
どうしても映画館で見たかったのです。
f0012637_942135.jpg


いやぁ~~ええ映画でした^^
あんなおっさんになりたいもんです。てか夢は諦めたらあきません。
若い奴にはもちろん、親父達に是非見てほしい映画ですね。
DVDが出たら購入し、親父に持っていこう^^そう思う映画ですね。
f0012637_96101.jpg


息子と観に行ったのですが、息子も何か感動してくれたみたいで良かったです^^
帰りに飯食いながら息子とバイクの話をし、次のキャンプの話をし、そしていつの日か一緒に走ろうな・・・みたいな話をして帰ってきました^^いやぁ~~嬉しい時間でした^^

この映画、公開は昨日までですが、DVDや、劇場で見る機会があれば是非見て下さい。

バイクに乗りたくなってきた^^


f0012637_9105094.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2007-03-03 09:10 | シネマ