カテゴリ:ヴェスパ( 3 )

 

分解開始

とりあえずまずは分解か?
べスパはボルト1本でケツ周りが落ちます・・・・・

と言っても・・・・なにこの汚さ・・・・・・

ムイムイが中から出てきましたwwww

先が思いやられます・・・・

f0012637_15232287.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2007-10-03 15:23 | ヴェスパ  

忘れてないよ・・・

放置甚だしいヴェスパ君をレストアすべく着手した・・・(のか?w

まずはあまりにも汚いので洗車です・・・・・汚すぎw

f0012637_145628100.jpg


洗っただけで結構綺麗になりました。
このまままた放置になら無いようにしないと・・・・w


f0012637_14564038.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2007-10-02 14:56 | ヴェスパ  

青蜂の嫁入り

昨日、うちの青い蜂が滋賀に嫁入りしました。
僕が必要とする部品が取り外された状態ですが滋賀のどうらく氏に後を託しました^^
彼なら綺麗にしてくれるでしょう^^そう信じてます。
僕の白い蜂は少しづつ・・・・・すすんでますw

しかしまだまだ公開には至らないのが現実です。
[PR]

by harleytoshi | 2006-04-24 14:19 | ヴェスパ