カテゴリ:勉強( 2 )

 

働くおじさん

昔NHKでやってた「働くおじさん」が大好きでした。
クイズ番組の工場見学も大好きです。
ようは何でも見たがりなんですwww

連休の初日(僕は日月の2連休でした)、阪神高速3号神戸線と31号神戸山手線を繋ぐトンネル工事の事前見学会?に行ってきました。

f0012637_1039350.jpg


娘よりはしゃぐオッサン38歳。KOJI君(たぶんそんな名前w)嫌がるw

f0012637_10393752.jpg


こんな高所作業車にも乗せて貰いましたが、高所恐怖症の僕はビビリまくりでしたw

さて本題のトンネル内。

f0012637_10404765.jpg


今回のは完成披露では無いのでまだまだ工事途中です。
しっかしこうやって完成前に歩いて入れるのって貴重な体験ですな

トンネル内の反響を利用してアカペラコンサートなども催されてました。

なかなか貴重な体験が出来、良い勉強になりました。
[PR]

by harleytoshi | 2008-11-25 10:43 | 勉強  

賢者の皆様のお力を借りたい・・・・・・

ここをご覧の賢者の皆様、こんにちはw

さて質問なのですが・・・・
私・・・・それはそれは古い分厚いiPodを持っております。
Macで使っておりました。
しかし現在Windowsを使ってるのです。
このiPod(Macフォーマット)をウィンドウズで取り込みたいのです。
なにか良い案は無いでしょうか??

iPod野郎なる曲を取り出すソフトは見つけたのですが、Macフォーマットには対応して無いのです。

『初期化して一から入れろ!』と言われればそれまでなのですが・・・なにかいい案は無いでしょうか???????

賢者の皆様のお知恵をお貸しください・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2007-06-06 14:19 | 勉強