カテゴリ:クルマ( 2 )

 

値打ちだわ

http://www.jafmate.co.jp/mate-a/aneto/20041209b.html

走行距離460万キロの老ベンツがドイツに“里帰り”
余生はシュツッツガルトのミュージアムで !!


いやぁ〜こう言うの好きですね^^
オールドタイマーって説得力がありますものね
実はうちの親父も新しいのは売っちゃいましたが一番古いのは大事に乗ってます。
’82 380SLCって言うのがあるのですが、死ぬまで乗るらしいですw
f0012637_18391245.jpg

↑これ同じタイプの車です。

いつの日か460万1kmまで乗ってやる(嘘
[PR]

by harleytoshi | 2006-01-20 18:41 | クルマ  

かっこいい

先ほど、知り合いの塗装屋の前を通ると・・・・
見なれないクルマが!!!

f0012637_18162697.jpg



そう、古〜〜いMGでした^^
なかなか渋いですね、こんなクルマも
心とお財布に余裕が無いと乗れないと思いますが.....w

エンジンルームを覗くと・・・・・
ハーレーでもお馴染みのSUキャブが・・・
そらそうですわね・・・・元々英車用ですものね??w

f0012637_18214743.jpg


この薄〜〜いエアクリカバー・・・・元々あるんですね???
ハーレー業界ではなんか「カスタムパーツ」みたいに売ってますが・・・w

こんなクルマを青いシャツで赤いジャケットで乗りたいね〜〜〜〜〜〜ハリガネみたいな足首で・・・・(笑
[PR]

by harleytoshi | 2005-12-06 18:21 | クルマ