カテゴリ:未分類( 24 )

 

2015.1.17 震災から20年

震災から20年。
あの日の景色は一生忘れる事は無いでしょう
あの恐怖は未だに身体に染み付いて抜けてない
まさか街ごと燃えるなんて想像もしなかった
まさか街ごと壊れるなんて考えもしなかった
あの日があるから今日があるんだけど、あの日が無ければもっと良い今日だったんじゃ無いのか?と思う事もあった
20年、あっと言う間の様で全てが変わった20年……
更に20年後にはただ笑える様に頑張って生きないと
黙祷
f0012637_1345159.jpg
f0012637_1341244.jpg
f0012637_1341148.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2015-01-17 13:45  

2014年1月17日

阪神大震災より19年。

合掌
[PR]

by harleytoshi | 2014-01-17 14:32  

一年放置

一年放置してました。
またボチボチ書いて行きます
[PR]

by harleytoshi | 2013-01-09 21:39  

We are the World

We are the world 25 for Haiti

死者が30万人を超えたらしい・・・・・・胸が痛いね・・・・・・・・・




オリジナル版も



高校時代、この曲を英語の授業で詳しくやったな。皆で最後は歌ったのでした。
今考えたら先生洒落てたね。

iTuneからDLすれば寄付されるみたいです。是非
もちろん僕もDLしました^^
[PR]

by harleytoshi | 2010-02-23 18:14  

なるほどねw

先日ネットサーフィン(こんな言い方最近するのかな?w)こんなサイトを見つけた


ライダー安全カード←リンク

要はツーリング中に事故った場合、その人の家族への連絡先や個人情報を携帯しましょうって事

サイトの中にこんな文章が

ネットつながりの場合は、頻繁に会ってる人であっても本名すら知らないことがホトンド。
連絡先と言っても、その本人の携帯電話とメールアドレスしか、知らないってこと多くないですか?
事故の報告を本人の携帯に電話しても意味ないよね。
例えば仲間が、転倒して救急車を呼んだ場合、
救急隊からは「この人の名前は?」ぐらいは絶対に聞かれます。
そんな時
アナタ :「いや、知りません」
救急隊 :「仲間じゃないの?」
アナタ :「・・・仲間ですけど」
と言うようなやり取りってのは、ツラいっすよね(想像)
 「。。。。えっと、ハンドルネームは『アカベコさんです!』」 ⇒きいちゃいねぇYO!<失笑



ありえる話ですよねwww
って事で僕も携帯しとこうかと思います、はい^^
[PR]

by harleytoshi | 2009-11-12 11:05  

ビルの街に



ガオ〜〜〜〜〜〜〜(岡八郎風にw


f0012637_14242475.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2009-09-29 23:07  

今年一年ありがとうございました

皆様良い年をお迎え下さい。
新年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]

by harleytoshi | 2008-12-31 21:01  

そんな日曜日

f0012637_9385682.jpg

f0012637_939681.jpg

琵琶湖では楽しそうなキャンプが行われてましたが、私は仕事・・・組合の靴安売り祭に駆り出されてました・・・・疲れた~~でもよぉ売ったわ(笑)

その後少ない時間を使ってブラリと三宮に・・・そこで驚いた事が・・・街角に数ヶ所・・・バイクの駐輪場が出来てた。
最初の何十分かは無料のよう・・・何ヶ所か出来ててバイクに少しでも目が向けられたようで嬉しかった^^

その後夕方から高校生の甥っ子のアメフトの試合を応援に
関西選手権みたい・・・
残念ながら負けましたが、試合後涙を流す姿にこちらまで目頭が熱く・・・・

ちなみに甥っ子85番です
189cm90kgくらい
ハンサムです(笑)
[PR]

by harleytoshi | 2008-06-08 21:30  

気持ち良い

f0012637_16275883.jpg

前にもこのアングルの写真をブログに載せたけど、また同じ場所の同じベンチに座りひなたぼっこ

朝から娘とスーパーカブに乗って散歩に来た^^

陽の光りが温かく本当に気持ち良い

なんとも言えない幸せな時間
[PR]

by harleytoshi | 2008-06-01 11:29  

明日から

f0012637_8454028.jpg

明日からキャンプツーリングに行ってきます^^

なんとかパッキング完了^^

このツーリングで完全復活を目指します^^
[PR]

by harleytoshi | 2008-05-03 22:19