人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り野郎

すでに東京など関東地区と熊本だけで販売してるマクドのQUARTER POUNDER が大阪の1店舗で3日間のみ販売するという事です。たまたま昨日息子と大阪にいたので行ってきました。

現地に着くとすごい人でした。
並んでなんとか買いました。
これがそのQUARTER POUNDER でやんす

お祭り野郎_f0012637_10535952.jpg

お祭り野郎_f0012637_10542198.jpg


お味の方は、パテも従来の物よりは厚く、美味しいんじゃないでしょうか?

手作りハンバーガー専門店や自家製のハンバーガーと比較するのはナンセンスですよね

この日来店すると特製Tシャツが貰えました。
僕は事前の申し込みで当選してたのでマックカードやステッカーも頂きました。

奥さんや娘にもとお土産を買い、JRの新快速で帰宅途中・・・・・・事件は起こりました。



新快速の4人掛け。僕の横には息子。息子の前には中年の女性。
そして僕の前には・・・・中年の男

酔ってます。

座ってすぐにまた缶の酒を飲み始めました・・・・・・

無視して本を読んでたのですが・・・・そいつが寝だしました。
足は開くわ・・・・・酒はこぼすわ・・・・・
横の女性はめちゃくちゃ嫌がってます。


僕が我慢できるはずも無く・・・・・・
怒鳴り散らして電車から放り出しました。
駅長室まで連れて行こうとしましたが・・・・階段。

とっさに『こいつこける』って感じたのでジャケットの首の辺りを左手で絞りました。
案の定・・・漫画に描いたようにそいつは階段ですべりました
僕が持って無かったら頭打ってかなりやばかったでしょう。。。。あのこけ方は。
駅長室の前でそいつが暴れたので思い切り制圧してしまいましたがwwww

そしてまた電車に乗ろうとしたとき、全然知らない女性に
「素敵でした」と言われましたwよかったちゃんと一部始終を見ててくれた人がいたww

でもあそこで持って無かったら頭打ってややこしい事になってたでしょうね。
でも・・ほんと廻りの人間の無関心にはホトホト呆れますね。


で・・・なんかかんやと言いながら電車に乗り、
僕は息子に言いました・・・・




『ハンバーガー・・・・・電車乗ったままやw』


お土産ハンバーガーやTシャツは新快速で行っちゃいましたwwww













追伸:夜中にハンバーガーは発見されたの一報がありました。w

by harleytoshi | 2008-12-24 11:13 | グルメ  

<< Mac vs PC だって 初体験 >>