人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい^^





僕は結構料理を作るのが好きなのですが、きっとその原点がこの番組だと思うwww(原点って大袈裟なwwwww)
昔見たグラハム・カーの「世界の料理ショー」~~~^^

冗談言いながら作って~最後に観客を一人招待するんですよね^^
子供ながらにこの番組が大好きでよく観てました^^

でもこの番組で紹介される料理って当時の日本では無理って感じでしたねw
うさぎ料理とかwwwww

でも久々に観ましたけど~~良い感じだなwww


※やっとエキサイトのブログもYouTubeが普通に貼れるようになりましたね。よかったよかった

by harleytoshi | 2008-08-22 16:09 | 日記  

<< 地蔵盆 2008年SummerTour... >>