人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の日曜日

先日の日曜日。曇天の早朝。雨よ降ってくれ~~雨音を聞かせてくれと・・・・・ごろごろと・・・・

息子は叔父さんと映画に・・・残った私は朝風呂し、午前中から出かけた。
奥さん、娘と3人でこちらに・・・

先日の日曜日_f0012637_11192726.jpg


ハーレーのイベントにwwww
しかしすごいですね~~何がなんだかわかりませんwwww
ぐるっと会場1周5分ほどで退散しましたwwwシールだけ貰いましたw
天気が良かったらウルトラにでも娘乗せて試乗しようかと思ってたんですけどね~~

その後、そのすぐ横のIKEAに行きました。
安いですね~~

先日の日曜日_f0012637_1125233.jpg


家具なんて買いませんがw
こんなん買って来て、一人で「100万人のキャンドルナイト」に参加しまし、音楽を聴き、メロウな時間を過ごしました。

先日の日曜日_f0012637_11261480.jpg

by harleytoshi | 2008-07-01 11:26 | 日記  

<< どうなんでしょw がんばれ!! >>