人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて良い天気

あっという間に6月に入って・・・梅雨に入って・・・・全然走ってないなぁ~~って・・・

ちょっと前の日曜日、バイクで京都に行き、カブの集まり『カフェカブパーティー京都』を見学に(本当はカブで行くつもりが雨の為、下道で京都まで行く根性が無かったw)行きました

なんて良い天気_f0012637_116145.jpg


その後京都大学の学食カフェ『カンフォーラ』で食事しました。

その後古いカメラ「AE-1」を持って行ってたので南禅寺まで行き写真を撮りました・・・・

で・・・帰って現像するとカメラ故障して1枚も写ってませんでしたwww
即行キャノンに修理に出しましたが・・・・

南禅寺の水路閣はこんな感じ(携帯画像)

なんて良い天気_f0012637_11121998.jpg

なんて良い天気_f0012637_11162219.jpg

なんて良い天気_f0012637_11123591.jpg



でも久々に銀塩カメラで撮影しましたが、やっぱ楽しい~また自分の中のブーム再燃です^^

で・・・・ところでバイク乗りの皆様に提案。

どこか日帰りツーリング行きませんか??

by harleytoshi | 2008-06-13 11:13 | 日記  

<< 日記 やっぱりね >>