人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物想う・・・・

ここ最近良く物思いに更ける自分がいます。
いろいろ考えます。良い事悪い事・・・これもまた良いもんです

気づいてほしい あなたの幸せは
目が見えること 耳が聞けること
話をできること 手が動くこと
足で歩けること 呼吸ができること
心臓が動くこと うんこもできること
事故も起きず 大きな病気もせず
何事も特別なことが起きず
なんでもないことが とても幸せなこと
今の幸せを数えたら きっと数えきれない
幸せとは 手に入れるものでなく 望むものでなく
気付くもの

これは僕が好きなたけさんって方の言葉です。



眠れぬ夜に横を見ると妻と子供の可愛い寝顔がありました。

幸せですね^^ ありがとう^^

物想う・・・・_f0012637_1015743.jpg

by harleytoshi | 2008-05-15 09:57 | 日記  

<< 気持ち良い 祈り >>