人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2008ツーリング 2日目

朝、目を覚ますと皆起きていたwww寝坊だww

天気はどんより・・・厚い雲で空は覆い隠されてた。
そんな中でもちっきり朝ごはん。

簡単にエッグトーストに^^
GW2008ツーリング 2日目_f0012637_1513780.jpg


パラパラと空からは小さな雨粒が落ちてきたり・・・・
昨日とは違った趣向で楽しませてくれるみたい^^

テント撤収し・・・2日目の予定がスタート

本日は三重周りで帰る予定^^

GW2008ツーリング 2日目_f0012637_154078.jpg

荷物積んでたらしっかり降ってきましたww

GW2008ツーリング 2日目_f0012637_159845.jpg

道中の水平線。180°の水平線。値打ちありますな。
天気が良ければ100点でしたが^^


雨の中元気に走る僕たちが最初に目指したのは
那智勝浦のマグロ丼^^

GW2008ツーリング 2日目_f0012637_155432.jpg


港の前の店、店主の親戚が市場関係という事で不味い訳無い!!
マグロのウンチクをば教えてもらいながら食しました・・・・・美味い!!
生臭くなく冷凍で無い本物の味なのでしょうか?美味しかったです^^


小まめな休憩を入れてくれる社長の走りに感謝
GW2008ツーリング 2日目_f0012637_1511665.jpg


その後目指したのは三重はお伊勢さんの名物『赤福』
店舗で食べると今まで喰ってた赤福とのギャップに驚くとの噂の真相を探るためにwww

そして遂に伊勢の名物赤福餅本店に到着

GW2008ツーリング 2日目_f0012637_1513106.jpg


そしてこれが現地で食えるセット
GW2008ツーリング 2日目_f0012637_15133650.jpg


食べました・・・・・
感想は・・・・・・・

はい、今までの物とは別物ってくらいに柔らかいですwwww
大変美味しいです。

また店舗では完全に客足は戻ってますね。
GW2008ツーリング 2日目_f0012637_1515985.jpg


若い女性の店員さんも皆愛想が良く、美味しく頂けました^^
ほんとこれもすべて自爆してくれたお福餅のお陰なんでしょうか??www


そしてその後我々が目指したのは亀山の亀八食堂のホルモン鍋www

社長お薦めの一品。
GW2008ツーリング 2日目_f0012637_1518473.jpg


キャベツ。モヤシ。ホルモン。肉。豚・・・を八丁味噌ベースの味噌で焼く!!

味噌味系は初体験でしたが・・・・・・美味いです!!ご飯バクバク系です^^

GW2008ツーリング 2日目_f0012637_15192317.jpg


これくらいに減ってきたら・・・・・

GW2008ツーリング 2日目_f0012637_15194245.jpg


うどん投入!!これまた美味いです^^

味噌系は喉が渇くので・・・ビール飲みながら頂いたら最高でしょうね^^


食後、道楽@太郎氏とはここでお別れ。
僕たちは名阪で帰路につきます。

途中大粒の雨が降り。最後までドラマチックな演出が僕たちを待っていましたwww

東大阪では社長&koyataとバイバイ・・・・息子と二人で雨の中走りました。
インカムでもう少しだ頑張れと励ましながら^^

家が見えた時は無事に帰ってこれた安堵感でほっとしました^^
息子を家に下ろし、倉庫にバイクを仕舞いに・・・・・

仕舞い終えて椅子に座って・・・・・ほんとホッとした


今回はルートやら他の段取りまで太郎ちゃんや社長がしてくれ、凹んでた僕に絶妙の距離で接してくれた・・・・・本当に楽しかった・・・・本当に嬉しかった^^
本当にありがとうございました^^

また次も行きましょう^^絶対に行きましょう^^
今回参加出来なかったメンバーの皆さん!
やっぱ楽しいよ^^

デビー兄@社長・・ありがとうございました^^
道楽@太郎氏・・・ありがとうございました^^
koyata・・・・ありがとうございました^^
倫明@息子・・・・よくがんばりました^^

by harleytoshi | 2008-05-07 15:30 | ツーリング・レポート  

<< へぇ~~~あるんだ実際~~w GW2008ツーリング 1日目 >>