GW2008ツーリング 1日目

待ちに待ったGW5/4~5/5に紀伊半島までキャンプツーリングに出かけました。

正直、直前まで精神的に完璧では無く、いっそやめた方が良いのか(事故を起こすんじゃ無いかという恐怖感)とさえ思ってました。
いつもなら1週間も前からコツコツ準備をするタイプの自分ですが、今回は直前の夜まで何も出来なかった・・・大丈夫か・・・・不安になった。

夜もなかなか眠れず、朝を迎えた。
息子の元気な笑顔で我に返り、気を引き締め直す!!

第一集合場所は僕の倉庫、今回参加のkoyataと見送りの兄やんと合流だ。

GW2008ツーリング 1日目_f0012637_1052393.jpg

出発前に息子をパチリ^^大きくなったなと思う^^

わざわざ来てくれた兄やん@久しぶりw
GW2008ツーリング 1日目_f0012637_10534635.jpg

そして出発。気温も高く本当に気持ち良い^^
koyataもETC付いてるので快適に高速のゲートを通過・・・・本線合流10秒で僕のサングラスが飛んで行った(爆

第2集合場所の奈良は天理に向かう。
こちらでデビー兄@社長と道楽@太郎氏と合流。

今回のツーリングはこの4台5人での旅となりました。

GW2008ツーリング 1日目_f0012637_11213322.jpg

出発直前の図

今回は渋滞を避けるため天理より紀伊半島縦断で十津川経由で潮岬を目指すルートに決定です。

そしてここで兄やん夫婦と別れ、いざ出発
GW2008ツーリング 1日目_f0012637_11243189.jpg

(兄やんブログから無断転載w)

走り出すと・・・気持ち良い~~ほんと気持ち良い^^
社長のありえないくらいの信号無視も見れたしww楽しい気分がこみ上げてきた(笑w

バイクで走る事の魅力の中に景色に溶け込める感が僕にはあります。
山を走った時は山の匂いを感じて・・・・海を走ったときは潮の香りを感じる。

今回山道に入ってその気持ちの良い匂いや日差しの中を走る事でいろいろと考える事が出来た^^とっても良い意味で。

携帯動画で画像悪いですが

GW2008ツーリング 1日目_f0012637_1132377.jpg

GW2008ツーリング 1日目_f0012637_11375290.jpg

道の駅『熊野古道ほんぐう』で昼食を取り、明るいうちに本日のキャンプ場である

望楼の芝キャンプ場に到着。

GW2008ツーリング 1日目_f0012637_11412877.jpg

GW2008ツーリング 1日目_f0012637_11414579.jpg

ここをキャンプ地とする!!ブサイクなおっさんの顔で嫌がらせでもwwwwww

完璧にキャンプ地の設営をし、買出し&お風呂に^^
いやぁ~~~うまく行ってるぞ!!wwww

夕食は簡単に焼肉。
やっぱご飯と焼肉のコンビは無敵だねw敵無しw

思ってる以上に我々の夜は早くやってきたwwww
社長がまずは撃沈・・・それを合図におやすみタイムに・・・

僕はテントの中で物思いに更けました。
夜中から雨が降り出し・・・雨がテントを叩く音が僕を眠りへと誘ってくれました。

一日目・・・・・終了w

by harleytoshi | 2008-05-07 14:38 | ツーリング・レポート