人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ・バージョンアップ

さて先日の天橋立も夏の淡路島もカブで行った訳ですが、燃費も良く、軽く、とても快適で文句は無いのですが、現在の唯一の不満が積載能力の低さ。

僕のは無理やりにタンデムシートにしてるので、従来のキャリアーの場所がシートに隠れてる訳です。
シートもオリジナルなアイデアで固定してます。

そんな訳でキャリアーもオリジナル物を・・・・・製作致しました。
はい、毎度毎度お世話になってる溶接職人の後輩・スーちゃんの登場です。

カブ・バージョンアップ_f0012637_15531635.jpg


こんな感じのパーツを作ってシートを止めてるのですが、キャリアーを固定する場所が無い為
このパーツにキャリアーを固定するという方法を取りました。4点止めです。
で完成形がこれ

カブ・バージョンアップ_f0012637_15552720.jpg


いい感じでしょ?
カブ・バージョンアップ_f0012637_1556336.jpg

カブ・バージョンアップ_f0012637_15561993.jpg


これで今後のカブでのキャンプが充実したものになるでしょ~~^^
かなりのバージョンアップw

追伸:うしろ汚いのは許してwww

by harleytoshi | 2007-11-20 15:57 | カブ100EX  

<< 改造? 署名しますか >>