最高^^四国ツーリングvol.3

続きます・・w


2日目の朝。。。。6時54分・・・・・テントの中で心地よい眠りについていた僕たちは爆音で飛び起きる。
実は僕達がテントを張った真上が鉄橋だったのです。
始発が通過したのでしたwあの爆音!!ほんとびっくりしましたw
しかし良い目覚ましになりましたわ・・・www

f0012637_10423368.jpg


f0012637_1043226.jpg

簡単な朝食を作り、沈下橋を見るためにまた走り出す^^
ちなみにこの「リバーパーク轟」はお一人¥500(子供¥200)ですw

国道381号線を北上すると。。。。沈下橋が見えてくる^^渡ってみることに・・・
f0012637_10452884.jpg


なんとも「四万十キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」ってな雰囲気ですw

しばし休憩を兼ねて撮影w
f0012637_1047851.jpg

f0012637_17134763.jpg


また走り出すと・・・・・川を無数の鯉のぼりが泳いでいます^^
f0012637_10481990.jpg


今回の旅は本当トラブルが無く、予定通りに行くので休憩もきっちりとれます^^
f0012637_10501942.jpg

走って走って走ります。

足摺岬は思った以上に遠いw
しかも道細いw

山道を走りなんとか足摺岬に到着^^
皆で記念写真をば^^
f0012637_1053066.jpg


f0012637_10535657.jpg


ほんとなんか足摺岬まで来ると、なんか小さな達成感みたいな物がありましたw
Takeshiはここで帰路に付くことに。お互いの無事を祈って再見!!

その頃にはポツポツと雨が降り出した・・・・・・・・・・
雨雲レーダーを見る太郎@どうらく
ナビで先のルートを検索する社長
なんてハイテクなんだ!!なんて快適なんだ!!
僕は一人ツーリングマップルを開くw
「雨がふるならライダーズハウスに泊まろうか?」的な意見が出て、探すもGW・・・・
空いてるはずがございません。GWに空いてるのって・・・反対に怖いなってw後で思った。wwww

で・・なんとかなるでしょ・・・・ってな感じでスタート・・・・
途中・・・お風呂&食事!!目の前芝生なキャンプ場みたいなところがあったので引き返し・・・
2日目のキャンプ地となったのでした^^
風呂に入り、飯を喰らい、綺麗なキャンプ場でゆっくりする。最高です^^
翌朝は早朝に出ることを決め、早々に就寝しました^^
f0012637_1115743.jpg


ちなみにこのキャンプ場は『須ノ川公園』^^「ゆらり内海」のまん前です^^
http://www6.atwiki.jp/piro/pages/971.html

続く・・・・・・・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2007-05-09 11:02 | ツーリング・レポート  

<< 最高^^四国ツーリングvol.4 最高^^四国ツーリングvol.2 >>