人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力疾走!!

皆さんは最近「全力疾走」した事がありますか?

本日あたくし・・昼休みに全力疾走致しました。


車で・・走っておりますと・・・・工事です。
パイロン置いて誘導してます・・・・道がくの字になってる訳ですよ・・・
本来なら横断歩道横のセーフティーゾーンに車を入れないとあかん訳ですね・・・・・
誘導されるがまま・・・走らしてますと・・・そのセーフティーゾーンに当たり前のように
自転車に乗った45歳くらいのおっさんが・・・・
本来ならそこで良いのですが・・・・本日の工事状況から言っておっさんは道のど真ん中な訳です・・・・おっさんも気分良く待ってたのでしょう・・・・そんな顔だったので・・僕はクラクションも鳴らさず・・待ったわけですよ・・・・
するとガードマン(たぶん65歳以上)のおっさんが・・・「はよどかんかい!」的な事を言うた瞬間・・・・・45歳バイシクルメンの顔は一気に怒りの顔になったのです・・・
「○×△□!!!」
なんかガードマンに言うてますが聞こえません・・

そのバイシクルメンの顔がこっちに向いてまで・・・なんか言うてます
「え??俺にまでかい・・・・??」と窓を開けると・・・
「*********~~~殺すぞ!!」
と最後の言葉だけ聞き取れました・・・
一瞬で激怒w
その瞬間・・・・車から飛び出してバイシクルメンを追っかけてました。。。w
全速力・・・最初気づいてなかったのですが気づかれて全力で逃げ出しました(爆
逃げんなよw
あと・・・・・10cm・・・・あ・・・・あぁ・・・・・・
そこから一気に離され逃げられました(笑


くっそ~~~w
車に戻ると工事の兄ちゃんたちが笑ってましたw
そこで一言イラン事を言うた兄ちゃんを殴ってしまいそうになりたが・・我慢しましたw


久々に走ってびっくり!走れません!!体が重いですw
頭の中では「ネコ的な走り」のつもりでも、かなり「カバ的な走り」でしたw



短気はあきませんw

by harleytoshi | 2006-11-29 15:12 | 衝撃事件  

<< 走れ坊さん!! 携帯機種変更 >>