週末キャンプツーリング

先週末に小豆島へキャンプツーリングに出かけました。
同じ色のバイク「チーム紫」のコヤピと2人で。


f0012637_16323139.jpg


フェリーに乗るだけで旅気分が増すってもんです。

着いてすぐにテントを建てて....

f0012637_1634243.jpg



ここをキャンプ地とする!

美味いもん作って気持ちええ音楽聴いて美味い酒を飲む。最高です。

f0012637_1636309.jpg

f0012637_1637239.jpg


少し雨がタープを叩く時も有りましたが、それもまた良し。
サイトは海のまん前の為波の音もまた心地良い

そんな夜は最高の睡眠が出来るのです


そして朝~~~快晴~~~

f0012637_16392292.jpg


小さな島なのですぐに目的地に着きますが、途中山の道にコースを取るとなんとも気持ちの良い道。

ほんとまた行きたいと思う島でした~~


また来るよ。
f0012637_16411318.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2011-10-18 16:41 | ツーリング・レポート  

<< あけましておめでとうございます... 週末ツーリング >>