人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011GWツーリング

今回のGWツーリング、地元の仲間で行って参りました。
目的地は四国カルスト
天気が良く風が無ければこんな感じ。。。。(この2枚はネットで拾って来た)

2011GWツーリング_f0012637_222453.jpg

2011GWツーリング_f0012637_2223629.jpg


当初天気予報は雨・・・・・雨・・・・雨・・・・・

しかし僕の日頃の行いとメンバーのこやぴーが毎日鶏を噛み殺しながら祈ってくれたお陰で天気は奇跡の好転^^

当日予定通り出発した僕達が淡路の高速で見た物は・・・・

『鳴門大橋、強風の為二輪通行止め』

どうかしてるぜ・・・・・と淡路SAで暫しの休憩・・・・


小一時間待って風が少しマシになった(感じがした)ので出発。依然電光掲示板には「二輪通行止め」・・・・・

本当に危ないのなら道路公団の人間が立って旗振ってSAに誘導するだろう・・・・・と思ってたらそのまま橋に・・・・・「いっちゃえ」wwwww

と行っちゃったら・・・こらまた凄い風wwwバイク斜めで走ってましたw

渡り切った所で今回参加した同級生のU氏(高校時代の番長ですわなw)の目から完全に笑いが消えてたのでスルーしましたw

まぁ~渡っちゃえばこっちの物と、最初の目的地さぬきどんの有名店「池上製麺所」へ

到着するととんでもない列。
自分一人なら絶対に並びませんが食べた事の無い者もいるので頑張って並ぶ。
イラチの集団がこの列に並ぶ・・・・並ぶ・・・・並ぶ・・・・w
明らかに他の人達の会話より俺たちの会話の品の無さがぶっちぎっているwww

まぁそんなこんなで1時間半も並びうどんを手にして食べるの3分wwwww

まぁ美味しかったから良しとして下さいw

そして一路四国カルストの姫鶴平を目指しました。

しかし。。。。いつも思うけど、四国の道って距離のわりに時間掛かると思う・・・思うだけか?w

2011GWツーリング_f0012637_22173751.jpg



そして日も沈んだ頃に到着・・・・・・

もの凄い風(ナミーダ・・・・・
そして・・・・・・ものすっご寒い(号泣

そんな中皆で震えながら晩御飯を。
2011GWツーリング_f0012637_2222414.jpg

タープは飛ぶわテントは飛ぶわw

宴も早々に床に着いたのですが・・・・・とんでもない風www
そら風車で発電しよか言うとこです。。。。。。当然っちゃぁ当然か

夜中風の音であまり寝れず、風車は羽飛んで行くぞ言うくらい廻ってるし・・・・少し後悔w

そして早朝に一人起きると・・・・

壮大な景色が~~~~~気持ち良い~~~~^^

2011GWツーリング_f0012637_22332343.jpg

皆次々に起きて来て早々に食事も済まし出発準備をする中
一人だけ起きて来ない男が・・・・
JR鷹取駅の前で居酒屋を営む今回初参加のシュンと言う男
お食事処なつき

皆が出発できる状態になっても出て来ないから放置しましたw
故に皆で撮った集合写真もこんな感じに・・・・

2011GWツーリング_f0012637_2243023.jpg


それは仕方の無い事ですw

そんなこんなで昼食には今治の十円寿司と言う25貫で250円と言う考えられない寿司を喰いに行こうと頑張って走って行くも。。。。。。。定休日w

その後例のシュン中々参加できないので思い出いっぱいを作ろうと道は間違えるわwキャリアのネジ飛ばすわw紐切るわwで思い出いっぱい作ってましたww

その後しまなみ街道を通って無事帰路に付きました。

今回参加した スーちゃん、大ちゃん、シュン、西尾、U氏、こやぴー、日帰り南野。
お疲れ様でした^^また行きましょう~^^





可哀想なので最後にちゃんとした写真も載せてあげよwwww
2011GWツーリング_f0012637_22574262.jpg

by harleytoshi | 2011-05-07 22:51 | ツーリング・レポート  

<< 2011お盆ツーリング 桜 >>