HDO

先週末、わざわざ東京まで新年会に行って来た。

HDOとはハーレーとダッジオーブンを楽しもうって言うMLからスタートした仲間
ここ数年はMLからmixi・・・twitterへと交流の場が移ってるけど皆仲間を大事に思ってる気持ちに変わる事は無かった。

そんなHDOがひょんな事から新年会をしようと言う事になり僕も参加してきたと言う次第。

10年近く前に大阪の鶴橋で新年会して以来??の新年会。

飛行機に乗り東京まで乾杯しに行く。こんなアホもええもんです^^

久しぶりにあった仲間達はこの10年間で人それぞれあった(もちろん僕にも)にも関わらず笑顔はそこにあった。

f0012637_13275565.jpg



ほんの数時間の宴ではあったけど、ホントに楽しい時間だった。ホント皆に感謝。
また今年は活動を再開しようと嬉しい宣言もあった^^楽しみにしてます。
皆さん、また宜しく^^

f0012637_13315887.jpg


SpecialThanks Mahi&Kumichou&Alsan
[PR]

by harleytoshi | 2011-02-14 13:33 | 日記  

<< はい、登ってます もちろん >>