人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オボーン・ツー

お盆休み最後の日、バイクで出かけました。
今回はコヤピーとのチーム紫です。(バイクの色が一緒言うことねw

目的地は湯原方面。メインはシークレットの温泉です。

涼しいうちにスタート。これは正解でした

オボーン・ツー_f0012637_1174915.jpg


途中有名?なガンダムのある道の駅に・・・・
正直一番最初のガンダムしか知らない僕はへぇ~~って感じでしたw
なんか個人が独力で作ったとか・・・・金も自費なんでしょうか?
動くらしいですね、どっかがw

オボーン・ツー_f0012637_1110228.jpg


その後順調に走って温泉を発見!
たまたまバイクが止まってたので発見出来ました。

この温泉は小さな墓地の横にポツンとあります。
脱衣所も何も無いかなりワイルドな温泉です

オボーン・ツー_f0012637_11123475.jpg


温度は低く夏場だけの解放らしいですが、走って来て沸騰寸前の身体には最高に気持ち良かったです。
一緒に入ってた人(地元)があまり知られたくない的な事を言ってたので場所は控えます。
知りたい方はDM頂ければ詳しい場所教えます、はい。
ちなみにここ、こんなんですけど意外と女性が多いとの事です。
相当の根性が必要と思いますけどw

で、その後定番の砂湯に行ったけど、すぐ中途半端な入れ墨入れた一団が来たので早々に退散。
また来た道を帰りました。

昼飯に周辺の名物らしいB級グルメのホルモンうどんを食べました。
美味しいのですが、たぶん僕が作った方が美味しいと思いましたw

道中とても良い天気で、ヘッドライトに映る空が綺麗でした。
オボーン・ツー_f0012637_11202896.jpg


やっぱたまに走るとすっきりしますね^^

by harleytoshi | 2010-08-18 11:21 | ツーリング・レポート  

<< 今週はしんどかった。 残念でした。 >>