人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと

久しぶりの日記。
息子が中学生、娘も4年生になり、日曜日に時間が出来るようになってきた。
昔は日曜ごとに子供を連れてあちこち走りまわってたもんだけどここ最近は毎週12時の吉本新喜劇を見てるww
そんなダラダラの日曜日も良いんだけど、折角の日曜。バイクに乗って見た。
昨日は一人でぶら~っと以前から気になってたカフェへ。

まったりと_f0012637_10131591.jpg


高砂にあるハンモックカフェ。
コンテナガレージを作ろうと考えてからいろいろ調べてて見つけたお店。

小さな田舎のマリーナ?が近くにあるのか、横の水路には複数のセーリングクルーザーが繋がれてます。

まったりと_f0012637_10155065.jpg


一人ソファに座り、アイスカフェラテ(他の小じゃれた飲み物を注文出来ないw)を飲みながら暫しの読書タイム。
BGMもメロウなのが掛かってて良い感じでした。

中々気持ちの良い店だった。


店の1階部分では別の店?の車屋がオールドタイマーを展示してた。

気になったのはこれ

べレット1600GT~~~~~~!!
まったりと_f0012637_10241713.jpg



48万円!欲しいなぁ~~~wwww


帰り道・・・・・すぐ横の道もええ感じでした

まったりと_f0012637_10231123.jpg


うん、また行こう。


注意:店内外&店周辺は禁煙ですw

by harleytoshi | 2010-07-05 10:23 | 日記  

<< あぁ・・・・・・ 素晴らしかったね日本代表 >>