人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日~

昨日の日曜日の話し。
朝早くから娘のソフトボールの試合。
お兄ちゃん達がいなくなり一気に低学年化し、試合出来るかしら?状態のチーム。w
それでも何とか試合が出来ました。
息子の試合で声援なんてした事無いのに娘の試合では声出す声出すwww
頑張ってる姿が可愛いのです
日曜日~_f0012637_10304537.jpg

ボロ負けの試合ですが1度だけセンターに良い当たりを打ってくれましたw
本人もそれで満足^^

その後、昼過ぎには帰宅したのでゆっくりしようって事に
ベランダにテーブルと椅子出して娘と読書タイム。
心地よい音楽掛けまったりと本を読みました。
なんちゅう心地良さ。
日曜日~_f0012637_103420100.jpg


その後大阪までブラっと出て、宮田麺児でつけ麺喰って帰ってきました。
日曜日~_f0012637_10372991.jpg


日曜日らしい日曜日でしたって話。

by harleytoshi | 2010-05-17 10:37 | 日記  

<< 昔・・・ 思わず >>