2010 GWツーリング

行ってきましたGWツーリング

今回の行き先は石川県の千里浜海岸!
今回は息子は不参加。
早朝よりコヤピーと合流し太郎ちゃん&ゆっきぃちゃんとの合流地点賤ヶ岳を目指します。
想像していたよりも渋滞は少なく予定より若干早く到着、無事に合流。

RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・

最高の天気の下快適なランでした。
今回、富山県の祐太パパ&ママさんのご厚意により昼食をごちそうして頂けると言う事で合流地点の
南条まで走ります。

RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・

徳光まで迎えに来て頂いてたので無事合流~~^^最高の笑顔でお出迎え頂いて感動です^^
がっちり握手し、パパママ邸までパパの先導で走って行きます

RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・

行き道はなんとも気持ちの良い道でした^^
そして到着後、ママと握手しご挨拶。

祐太君にも手を合わせ挨拶。合掌

しっかしお宅ですが、パパがDIYで改造されたそうですが・・・・凄いです
木の木目が綺麗で家の中が明るい。
コンテナの内装をしたい僕一人だけ明らかに見方が違いましたww

美味しい昼食をママが用意してくれ、お腹いっぱい!
そこでも止まぬパパの「泊まっていけ」攻撃(笑
本当は泊まって行きたかったのですが、理由は話した通りです、すいませんでしたパパママ(詫
f0012637_10571659.jpg

(出発前に1枚パチリ!パパ&ママ)

お腹一杯になって正直動きたく無い状態でしたが、頑張って千里浜までパパとママの安心運転による先導で向かいました。
ママを気遣う優しい運転に感動しながら無事千里浜到着。
「地元の人間は走らない、錆びるから」と脅されながらもw無事千里浜を走る事が出来ました。w

そして何もない浜でキャンプをする事に。

『ここをキャンプ地とする!!』

ここからの夕日は絶品でございましたな~~~~
f0012637_10582147.jpg


日も暮れキャンプサイトにも灯りが燈り良い雰囲気に・・・・・・
f0012637_10593521.jpg


この頃後発隊も無事到着し乾杯~

今回の料理は適当にしましたが仲間と食べるキャンプでの食事はなんであんなに美味いんだろう。
飯も酒も美味く楽しい時間を過ごしました。

波の音を聴きながらの就寝は何ともいえず・・・・・・最高でした・・・・・

そして朝~~全員が早起きし即行で食事し、手際良く撤収。
8時の時点で出発OK状態。素晴らしい~~

皆で千里浜を走ります

f0012637_1151650.jpg

いつも僕のキャリアやいろんな物を作ってくれる後輩のスーちゃん

f0012637_11601.jpg

今回スーちゃんに連れてこられたかなりのフェチな大ちゃん

f0012637_1165230.jpg

いつもありがとう~太郎ちゃん

f0012637_1171837.jpg

たまに毒も吐きますwコヤピー

そして俺
f0012637_117532.jpg


その後皆で金沢の近江町市場に行ってお土産買って、いざ白川郷を目指しました。

ほんと天気は最高~言う事なし~~

1時間ほどで到着し、昼食。
事前に調べてた飛騨牛のづけ丼をば頂く為に頑張って並んで食べました。
f0012637_119583.jpg

¥1,500 大変美味しゅうございました。

その後白川郷を「チラッ」と見てw
f0012637_11105886.jpg


その後温泉に入ってさっぱりし、いざ帰路へ

流石のGWで渋滞でしたが無事帰宅。
ほんと楽しいGWになりました。

この度はご接待頂き、祐太パパ、ママ、本当にありがとうございました。^^また行きますねwww

そして参加してくれた太郎ちゃん、こやぴー、ゆっきぃ、スーちゃん、大ちゃん。皆ありがとう!!




最後に・・・・・・帰ってから綺麗に洗いましたw
f0012637_1335593.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2010-05-06 11:13 | ツーリング・レポート  

<< 思わず ショック >>