少しでも前に進もう・・・・

さて、コンテナガレージ計画ですが、何分安い物を探して買ったので少々の不都合は自分で直さないと駄目なんです。

まず、買ってから解ったんですけど・・・・2か所ほど屋根が凹んでた・・・・・(涙

んで、それも自分で直す。

つっかえ棒を油圧ジャッキで上げ、凹み部分(中から見たら凸やけど)を突きあげます。

f0012637_1871979.jpg


シコシコ上げていくと・・・・・・よく一斗缶とかの歪みを直そうとしたらボコン!!ってなるでしょ
あれがこんな大きなコンテナで起こるのです。しかも私は中にいるんです。
最初めっちゃビビりました。コンテナがボコン!!っていきなり大音響と共に揺れるんですから

でもまぁなんとか直ったかな?メデタシメデタシ
[PR]

by harleytoshi | 2010-04-24 18:12 | コンテナガレージ  

<< HappyBirthday t... 飾り >>