人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます

遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます。

今年も皆様宜しくお願い致します。



いやぁ~~~、創業の時(1983年)からの夢だったネズミーランドに行ってきました。
ほんとに凄いですね~~~。
あんなにいっぱいの人がいるのにみんな笑ってるんですね、それに一番驚きました。
ほんと夢の世界ですね。

いやぁ~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた

by harleytoshi | 2010-01-05 15:21 | 日記  

<< 来てます!未来 今年も1年ありがとうございました。 >>