人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どないなっとんねん

先日聴いてたラジオからの話
大阪の図書館で貸し出された本の損傷が激しいらしい
借りた物が自分の欲しい記事なり写真なりを切り抜いたりするらしい

考えられん・・・・・・


欲しければ買いなさい。

僕もよく図書館を利用します
で、今借りてる本を読んでておかしな事が・・・・・

字がおかしい??
「刀」みたいな字が「刃」???みたいな?

よ~~く見ると・・・・・・・・・・




うそ~~~~!!!
あちこちにヒゲらしい毛がこびりついてる(ヒゲであってくれ、鼻毛で無いと言ってくれ
気持ち悪い~~~~~~~!!!

気持ち悪いけど次の人の為にこそぎ落す俺・・・・
すでに40本以上の毛を処理した・・・・・

何処のどいつか分からんけどありえんぞ!!(怒

by harleytoshi | 2009-05-29 15:49 | 愚痴  

<< 行ってらっしゃい!無事帰れよ ぱっ!!出った! >>