人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になるなぁ〜〜

先日、近所のバイクパーツ屋にふらっと立ち寄った時に見つけた物・・・・・
所謂PDAなんでしょうがGPSを内蔵しナビとして使う訳ですね・・・
通信カードを搭載すればメール等も出来る訳でしょうね。
ちょっと引かれました^^
バイク用のナビとして売られてます。
かなりコンパクトにまとめられてていいなぁ〜〜って
まぁ...こんなんが必要なとこに行きませんけどね?(言われる前に言うておこうw)
木○社長...大きいのからこっちに変えません?(爆(ただ現物見たいだけw

ちょっと気になるなぁ〜〜_f0012637_9201889.jpg


話は変わって、遂に明日牡蛎ツーリングです。略して『腹痛』w
天気の具合も微妙。寒いの100%・・・・・・根性です。根性で行くのです。
実は私。約10年前に牡蛎に強烈にアタリました・・・・・・
下痢と嘔吐の王様みたいなのが私を苦しめました...w
まじに『死ぬ』って感じまでなったのですが・・・3年かかって克服したのです(エライ!!
しかし1発食らった強烈パンチは未だに「恐怖心」として少しは残ってるかも・・・・

さぁ・・・参加の皆さん・・・帰りにうんこちびりましょう!!

by harleytoshi | 2005-12-10 09:28 | ハーレー  

<< 牡蛎ツーリング無事終了 車検終了 >>